見出し画像

初コメダコーヒー

今日初めてコメダコーヒーに来ました。
先ず、おしぼりが暖かいのに感激!
こういう喫茶店には久しく来たことがなかったので何か新鮮でした‼️

モーニング頼みましたが、
今日はパンがサービスで1個余計についてました。
トーストタイプとローブパンという2種類のパンを頼み、
トッピング類はゆで卵とバターにしましたが、普通過ぎたかな?

それにしても、
人気なんですね。😺
日曜日のせいかもしれないけど、朝早くから家族連れが何組もいらっしゃるし、ドアのところに待ってる方も何人もいらっしゃって•• そのことにもビックリ❗

もうひとつ感激したのが、「ゆで卵」があったかかったこと!
冷房効いてて少し寒く感じてたので、余計嬉しかった❗
(今、ゆで卵を握りしめてこれ書いてます。笑。)

では、殻を剥いて食べてみます。
いや、めっちゃ剥きやすくて、卵特有の臭みもなくて、黄身も真ん中で、またまた感激💕

いやすごいなぁ。
ホントちゃんとしてる。
チェーン店と思ってそんなに期待してなかったんだけど。。
ごめんなさい。そして、ありがとう😆💕

コーヒーも、私、いつも全部は飲めなくて残すこと多かったんですけど、全部飲んじゃったし。(ちなみに、ブレンド)

いや、満足です。
どうもありがとうございました。
並んだり待ったりするのは好きじゃないけど、また来てもいいなぁって思いました✨

今度は、違うメニューにもチャレンジしてみます🎵😺

あっ、大事なこと書くの忘れてました。

トーストも外側パリッと中ふっくらで、満足🈵😃✨
ローブパンは食べきれなかったので、お持ち帰りにしました。(イチゴジャム付き♥️)

では、今から海へ。😊

追記 : ローブパンは、お家に帰ってからオーブントースターでカリッと焼いていただきました。美味しかったで~す❗😸

( 以下の「続編」も読んでくださると嬉しいです❤ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?