見出し画像

◯◯が降ってきた話💧(•••もしかして、テレポーテーション?😲)

今日はちょっと
✨️不思議なお話✨️をします。

過去に人に話したこともあるのですが、笑って信じてもらえなかったり、「夢でも見てたんじゃないの?」とか言われたりしたので、ずっと封印していました。

でも、似たような経験をされた方、実は結構いらっしゃるんじゃないかと思うんです。

あなたも経験ないですか?

「えっ? こんなところに何でこんなものが?」•••みたいなこと。。

私にも あったんです。👤

今日はそのお話をしたいと思います。

もう10年以上前のことです。

まだ実家に居たとき、
自分の部屋で、カップラーメンを食べようとして、
お箸がないことに気がつきました。

愛用のお箸は、
1階のキッチンにあります。

割り箸は手元にあったのですが、私、割り箸がすごく苦手で日頃から塗り箸しか使わないので、キッチンまで取りに行こうかちょっと迷いました。

でも、その日は何だかそれが面倒くさく感じられて、
(自分の部屋からキッチンまでが結構離れているので、戻ってくる間に麺がのびそうな気もしたし)

色々考えた末、今回は割り箸で我慢しよう😞と、
割り箸を手にしたんです。

すると•••

上から、何かが、
降ってきたんですよ❗

それが頭にコツンと当たって、前方に飛んでいきました。

「え? 一体何?」と思って立ち上がり、拾いにいったところ、、、

何と❗ 
私がいつも使ってる、
キッチンにあるはずのお箸
ではないですか❗❗

「えっ、どういうこと?
しかも、1本だけって?」

と、頭をひねりながら今まで座ってたとこに戻ったら、

今まで座っていた正に
「そこ」に、
もう片方のお箸が転がっていたんですよ❗

「えっ 一体どゆこと?」

頭の中が 、?????で
一杯になりながら、

謎解きを始めました。

• 上から降ってきたのは確か。
• そして、頭に当たった。
• 一つは、前方に飛び、
• もう一つは、恐らく私の後方に落ち、私が前方に飛んだものを取りに立ち上がった拍子に、座っていた位置に移動した。(私は、椅子でなくベッドに腰掛けており、ベッドの後ろは壁だったので、そう考えました。)

で、重要なのは、
私の上にあったのは天井だけということ。
(勿論、天井に穴などあいていないし、そして、後ろの壁には棚も何もない。)

これが意味するのは、
何もないところから、
ものが現れた
ということで、

しかも、その時必要としていたものが、リクエストに答えるように出現した❗ということになる。。
と、考えたのですよね。

でも、そんなことが••••
起きる??かなぁ。。
と思いつつ、

せっかくお箸があるのだから
考えるのは後にして、
先ずはありがたく使わせていただきましょう✨️と

のびかけたラーメンを
いただき、 

そうして、
ごちそうさまをした後で
思い出したことなのですが、

その時点から1ヶ月程前に、
ある本を読んでいたのです。

タイトルはうろ覚えなんですけど、
『ヒマラヤ聖者の不思議な生活』?? (6冊位あったように記憶しています。)

•••今調べてみたら、
『ヒマラヤ聖者の生活探求』となってました。•••

すご~く古い本だったんですが、その本の中では、ヒマラヤ聖者の周りでは超常現象のようなことがふつうに起きていて、
本を読み進めていく内に、「これ、きっと本当のことなんだろうなぁ。。」と思うようになっていたんです。

でも
「こういうことが起きる、起こせる人は特別な人だよね。」
とも思っていて、

私の理解と思考は、
そこで止まっていたんです。

••それが、この時のことで、

いやいやあるんだよ❗️と、
テレポーテーションでも、
物質化でも、
起きるときは起きるんだよ❗️
特別な人だけというわけではないんだよ❗️と、
誰にでもその可能性はあるんだよ❗️と、


もしかして、そういう答えをこの時いただいたのかな?と
思ったんです。

今回の例が、
ラーメンを食べる時に、そこにはあるはずもないお箸が出現したというような話なので、

あんまり有り難みは感じられないかもしれないですが、

この時  起きた現象は、
大きな望みの時でも、
難しい問題に直面した時とかでも、 同じように起こりうる話
だと思ったのですよ。

• 必要なものは与えられ、
• 願いは思いもしないような方法で叶えられることもある

といいますか、、

今思うに、
おそらく、この時は、誰にも干渉しない、影響を与えないことだから、スッと叶ったんじゃないかと思います。

だって、その事が起きても、誰も困らないですもんね。
私は助かったし。
(私の場合、割り箸は細心の注意を払って使わないと、指や口を傷めるので。😅)

で、
この話をどういう言葉で締めくくろうか迷ったのですが、

遠慮がちなあなた、
必要なものは、遠慮せず、
諦めず、求めましょう❗

にしておこうかな?と。

今日のところは、
ここまでに。

本当は、思うところや伝えたいことがたくさんあるのですが、あまりにもぶっ飛びすぎたことかも?と思ったので、控えました。

ここまで読んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

このお話が必要な方に届きますように❗❤️
そして、楽しんでいただけますように❗️✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?