見出し画像

サプライズ+スヌーピー=感謝

お誕生日の日にご飯に誘ってくれてて。

安定の泡🍾❤️

スパークリングワインを最初に作った人に
拍手喝采したいくらい好き。

ご飯も美味しかったし、ここでプレゼントで
白ワインとスパークリングのボトルをいただいて
それだけでももう嬉しかったのに、

場所を変えた先で、
はい。って渡された↓

わたし、スヌーピーが大好きで。
美術館もカフェも行ったし、
USJのスヌーピーエリアからなかなか動かないし、
雑貨とか文具とかもスヌーピーのものを使ったりしてるくらい好き。
写真のアストロノーツスヌーピーはトートバッグ持ってるくらい大好きやけん嬉しくて。
スヌーピーがサプライズで出てきたこともとっても嬉しかったし、サプライズに驚くしでテンション上がり過ぎてやばかった...スヌーピーのラッピング袋抱きしめてた。童心に帰った笑

しかもサプライズが上手すぎて
全く気づかなかった。スマートか←
完全にやられてしまいました:( ´◦ω◦`):
相手のお祝いしてくれる気持ちに。
とてもステキな新しい歳の幕開けになりました。

ここまでお誕生日によくしてもらって
心から感謝してる( ˊᵕˋ )♡.°⑅足向けて寝れへんわ。
これからわたしも返していきたいな。
5倍返しくらいで←

ステキな誕生日にしてくれて
ありがとう‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪

#お誕生日 #サプライズ #スヌーピー #サプライズ上手すぎか #感謝 #嬉しい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?