見出し画像

短編 | アニバーサリー


 「なんかさ、記念日的なことって最近やってないよね」

「まぁ、この家族はみんな2月生まれだから、お祝い事はとっくに完了してるからなぁ」

「だったらさぁ、サラダ記念日みたいに、なんか記念日作っちゃおうか?」

「12月なんて、我が家でなんかあったかなぁ?」

「5年前、お前、男と浮気しただろ?」

「それがどうしたの?」

「開き直りか?」

「もう終わったことだし」

「2度目の浮気だったな」

「第2アニバーサリー?」


⚠️
前に出しそびれた下書き。
我ながらつまらないが、いちおう投稿しておこうかな、と。



#台にアニバーサリー
#毎週ショートショートnote


この記事が参加している募集

熟成下書き

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします