見出し画像

ショートショート | 💎男子宝石💎

「宝石っていうとさぁ、やっぱり女子が身につけるっていう印象があるよね」と何気なく彼女に話した。

「あら、そうかしら。男子だって、股間に金の玉🟡をもっているじゃない。キラリと光る小さな玉から、燦然と輝く大きな玉まで😄」

 僕の彼女は自慢するわけではないけれど、下ネタがとても好きだ。私も、敢えてどちらかというと下ネタは嫌いではないが、彼女にはかなわない。

「あたし、思うんだけど、男性の宝石って、女性が身につける宝石と違って内面的なモノだと思うの」

「アレ?!」と思った。僕の彼女は自慢するわけではないが、下ネタから真面目な話への転換が早い。

「男子にとっての宝石って、君はなんだと思うの?」

「あたし、思うんだけど、男性の本質って、やっぱり器の大きさだと。大きな心、包容力、そして体に突き刺さるような大きな。。。」

「体に突き刺さるような大きな、、、なに?」

「大きなアレ。アレはアレよ」

結局男子の宝石はアレかぁ。アレってなんだろう?やはりアレ?


(415文字)
👧よいこ👦は読まなくていいからね😄。

#毎週ショートショートnote
#短編小説
#男子宝石     #包容力
#アレ       #金メダル
#ダイヤモンド   #器の大きさ
#私の作品紹介   #スキしてみて
#415       
#よいこ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします