見出し画像

短編 | 名探偵ボディビルディング

(1)

「ボディビルやって体を鍛えると、胸がピクピク動くから、それで返事ができるよね。『うん』と返事をする代わりに、『ピクピク』と胸を動かせばいいのだから」

「でもさ、それって、男のボディビルダーだけだよね。女のボディビルダーじゃ、いくら鍛えても胸を動かせるようにならないよね」


(2)

 くだんのような、くだらない話を友人と話しているところへ、長髪の美しい女性が通りがかった。

「あら、君たち何の話をしているの?
あたしね、ボディビルしているのよ。女でも、トレーニングすれば、胸の1つや2つ、動かすことなんか簡単よ。お姉さんが君たちの疑問に何でも答えてあげる😄」

 次の瞬間、そのお姉さんは、惜しげもなくトップレスになった。豊満な美しい胸だった。

「じゃあ、そっちのお兄さん、質問をどうぞ!」


(3)

「この僕の友達は、童貞ですか?」

次の瞬間、お姉さんの推定Fカップのおっぱいが、ピクピクっと動いた。「YES」の返事だった。

おしまい

#毎週ショートショートnote
#短編小説
#名探偵
#ボディビルディング

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします