見出し画像

#青ブラ文学部お題 | 朝焼け(~3.10まで)



 私は夕焼けが好きで、きれいだなと思った時には写真を撮って、何度もnoteに投稿してきました。他のクリエイターの夕焼け写真も数多く投稿されていて拝見するのも楽しみにしています。

 それに比べると「朝焼け」は少ないかな、と思って、「#朝焼け」「#夕焼け」タグを探ってみました。


「みつける」で検索

「#朝焼け」のタグのついた記事

「#夕焼け」のタグのついた記事

 タグのついていない記事もあるでしょうけれども、「#夕焼け」の記事は「#朝焼け」の記事の2倍以上ありました。仕事終わりに投稿される方が多いのでしょうね😊。
 


#青ブラ文学部募集要項


①「朝焼け」をテーマに記事をつくってみませんか?

②「朝焼け」という言葉を、記事のタイトルまたは本文中に使用してください。写真、エッセイ、小説、詩、短歌・俳句など、形式は自由です。字数制限はありません。
創作でも思い出話でも、「朝焼け」という言葉から連想される作品なら、なんでもOKです😊。

③「 #青ブラ文学部 」のタグをつけて、2024.3.10(日)くらいまでに投稿してください。


#青ブラ文学部
#朝焼け
#note投稿企画
#一見様歓迎
#イラスト

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします