見出し画像

短編 | 早朝のLINE


💬
おはよう
ございます

💬
おはよう
ございます

💬
なんか
あいさつが
かたくない?
もっと
くだけた感じがいいな

💬
おっはー
コケコッコー🐔

💬
なんか
私のこと
バカにしてない?
もっと普通に
あいさつ出来ないのかな?

💬
むむむ
この場合
模範解答はいかに?

💬
そんなのも
わからないの?
普通に
「おはよう」だけでいい

💬
なんか難しいね

💬
なんか
遠回しに私が
気難しい女だって
言いたいんだよね?

💬
いや~
いつもやさしく
してもらってるけど

💬
でしょ?
私より
優しい女なんて
そんじょそこらに
いないはずなりよ

💬
そうなりか?

💬
そうなり🙆
そうなりよ😄

💬
やっぱり
君は
可愛いなぁ💞

💬
でしょ?
よく言われるよ😄
あなたも
可愛いよ💞

💬
でしょ?
よく言われるよ

💬
まさか
私に隠れて
浮気なんか
してないよね

💬
するわけないじゃん
…というか
君のほうが心配
モテるから

💬
この前
あなたの
あそこのかたさは
一番だって言ったでしょ?
私を信じて!

💬
信じてるよ
ありがとう🌸
好きだよ❤️

💬
私もだよ❤️

💬
ふふふ
やっぱり
いい女だなぁ

💬
もっと言って!
あっ
もう行かなきゃ

💬
また
あとで連絡するね

💬
うん
またね😊




おしまい
(LINE小説三部作[完])


💬
#深夜のLINE

💬
#昼間のLINE


💬
#ハッシュタグ

💬
#早朝のLINE

💬
#LINE三部作

💬
#私の作品紹介

💬
#短編小説

💬
#ツンデレ

💬
#ありがとう


この記事が参加している募集

私の作品紹介

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします