見出し画像

アプローチを止めるのってマジで怖くない?に対する解答


 こんにちは。ぴちこです😎



カウンセラー垢の方で今回限りのモニター価格のセミナーを募集始めました✨

願いやオーダーを彼に出してはいるつもり…

でもちっとも変わらない!😭

…な、方かが🩷
彼と一緒に幸せと安心感の中で彼と一緒にオーダーを出して叶えていける✨

魔法のワークをお伝えします✨

お申し込み期限4/6(金)までとなっておりますのでぜひ😉✨



 はてさて。


 セッションを続けていくうちに必ず出てくる変化なのですが、皆様本当にここが怖いっておっしゃるんですよ〜。


 それがね、今までやっていたことを止めること。


 さらに言えばね、

今まで懸命に彼にしていたアプローチを止めること。


例えばさ、
LINEを送る
話しかける
連絡する
目を引くようなアピール
わざとらしいストーリーズを上げたり
接点持つように頑張るとか。

もうちょいやばくなると遭遇するように時間帯合わせたり待ち伏せするとか。

まぁぴちこはもっとやばいこともしていたよ←


そういうのをセッションを続けていくうちに、

『あれ?これ必要ない?てゆっかそもそもあんまりやりたくないことだよね?てゆっかそんなんやってる自分好きじゃないんだけど。よし、いっちょやめてみるか……と思ったけど怖ッ!!!えっ、これで彼と結ばれなかったりその間に彼女ができちゃったりしたらどうしよう…!🥶🥶🥶』

みたいに思える体験をされている方が多かれ少かれいらっしゃるかと思います。



今回はこの『あり方が変わっていく過程でアプローチをやめるのが怖い』時の怖さの正体を言語化できたので書いてみよっかなーと思います⭐️


すでにぴちこのセッションや誰かしらのセッションを受けてこの感覚を味わっている方向けの文章になっておりますが気になる方もどうぞ!

今週末には普通に有料にするかもです。


それか以前似たようなテーマの記事も書いておりますのでご参照ください♪



んでは本題!


上記のようなアプローチ、アクションを相手にされる場合って


①彼の色んな要素を評価して『私のことが好きじゃなさそう』と認知する。

②自分のあり方が『彼に好かれていない私』に設定される。

③行動、思考の軸がそれを叶えるためにセットされる。この場合は『彼に好きになってもらうために』になる。

④『好きになってもらうためには?』を軸に『私のことを好きになって』という非言語を込めた『好きになってもらうため』の行動を三次元的に仕掛けていく。

ex.話しかけて、接点を作れば、仲良くなれてご飯に誘ってもらえて、付き合えるはず!
→話しかけよう!接点を持とう!LINEを聞こう!ご飯に誘ってもらえるよう匂わせよう!👊🔥

⑤こういう3次元的な行動をしつつ『好きになってほしい私』で考え、行動を続ける限り『好かれている私』を叶えることができない(というより難しい。)


②のあり方から③、④のセルフトークをされている方だと、一所懸命やっていた『好きになってもらうため』のアプローチというのはおそらく○○すれば付き合える、好きになってもらえる、結婚できる、デートできるなどの目的を達成するための手段としてコツコツ励まれていたのだと思います。


セッションを続けていくとそもそもの①と②の定義が変わってくるので③と④にも今までの思考や選択と歪みが生じてきます。


『そのあり方の思考や行動は、私には合わないな。』

『じゃあやめよう』

『あれ?でも今まで頑張ってきたLINEやアタックをやめて叶うの?💦』


ご安心ください。
だってこれらの三次元的な行動って

好かれていないあなたが
好いてくれて無さそうな彼に対して
好いて欲しくてやっていたことですよね。

つまりこれやっていれば好きになってもらえる!付き合える!って自分では思って『好かれていない自分』で一生懸命行動されてたんですよね。

あなたがその役目を降りて『もーこんな私一抜けた』と違うパラレルに移行することによって彼も『好いてくれて無さそうな彼』のお役を降りられることにお気づきでしょうか👀✨


何もアクションしなくて彼と結ばれるか不安、というよりかはあなたご自身がまずは『愛されて、安心感に満たされている私』のあり方に返り咲かれてみてくださいね👋

愛されているあなただとしたら、

彼と距離を詰めるには?
彼に誘われるには?
彼と接点を持つには?
彼の視界に入るためには?

なーんて考えて行動していませんよね?😌⭐️


なのでね、そんな眉間に皺を寄せて策士ごっこをする暇がありましたらとっとと好きなことでもやって幸せだにゃ〜😽とでも感じていた方がタイパもいいし彼に行動させて差し上げられる余地もプレゼントできるってものです。


なのでね、私はクライアント様から今回のような『今までやってきたことをやめるのが怖い』と言った言葉を頂戴すると

おめでとうございます!👏😍✨

な気分になってしまいます♪


この感覚を体験してみたい!と言う方はぜひセッションでお話ししましょう♪




もしくは今月開催のセミナーでこちらの『あなたがまず役目を降りる』ことを解説いたしますのでよろしければお越しくださいませませ🩷


んではでは🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?