見出し画像

セミナーの資料販売〜音信不通の形成から解除


こんにちは!ぴちこです^ ^

このページを見ていただいてありがとうございます!


😎Instagram


😎Youtube




あなたは今“音信不通”にお悩みですか?



私自身も元彼と別れた時に音信不通を経験したのですが(ある日突然の既読スルー&連絡無視…)

音信不通
LINEブロック
LINE未読スルー
インスタブロック
ストーリー非表示

こういう付き合っていた頃の彼と180度変わってしまった彼の態度を見ては

『あぁ…私はもう愛されていないんだな…』


と絶望の淵にいました。

当時は本当に、

友達の結婚なんて喜べない!

嬉しい報告なんか見たくもない!
そんなの聞いてお祝いする気持ちにもならない!

私だって彼と繋がっていたい!
一緒にいたい!

私はこんなに不幸なのに!


 と、寝ても覚めても彼からの通知が来ないスマホを見ては落ち込んでばかりいました。 LINEが気になりすぎて、自分がにわか期待しないように通知をOFFにしていたぐらいです。

『自分がこんなにも連絡に不安を抱えなくて済むならなんでもしてやる!』と思って、占い、セッション、遠隔ヒーリング、呪術、お焚き上げ、前世鑑定に使ったお金は軽く6桁越え。

しかし、結果何に頼っても音信不通は解消しませんでした。

 そんな状況にあった私が藁にもすがる思いで最後に自己投資したのが

・引き寄せ

・潜在意識

・脳科学

 こういうジャンルを学び始めて腑に落ちたのが
音信不通は私に必要だったんだ。

というとてもシンプルな方程式でした。

 あんなに嫌で嫌で『私の思い通りにコントロールできたら…』と思っていた彼の元カノも、彼の浮気も、彼の言葉も、言動も、変わってしまった彼の態度も、別れも、音信不通も…

全部私がこう思っていたから

そうなっていただけだったんだ…

と、ある日ストンと落ちてきたのです。



その時の考えと気づきをこめてお伝えしたのがこの
音信不通の形成から解除


過去に私がクライアント様とセッションした中で
『私の音信不通ってこうできてたんですね…』
『テコ入れするのは彼じゃなくて私だったんですね…』
『いくら 連絡をとろうと足掻いても、私が変わらなきゃ無理でした。』

というお声をたくさん頂いてまいりました。

『あなたの中の音信不通の要素』を見つけてみませんか?

また彼と一緒の日々を過ごしたい。
あの何気なく連絡取れていた日々を取り戻したい。
彼との冷たくなった距離感を改善したい。

それは全て、あなたの中の要因を改善することで叶います。

あなたは今のままの自分で生きていきますか?

それとももっと幸せな自分で
彼と歩む人生を生きますか?
※二次配布はせずにあくまで個人利用でお願いいたします。


よろしければTwitterにも遊びに来てくださいね❤️

👇👇👇👇👇





ここから先は

0字 / 14画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?