見出し画像

【全然現実が動かない…涙】これを見たらオーダー動くよ♡なテコ入れポイント


 こんにちは!ぴちこです。

 Twitterでは復縁や恋愛についてつぶやいています。



 先日ちょっとこういうツイートをしたのですが👇


【理想のあり方】を決めた時に

思わずニヤニヤにまにましますか?

はあぁぁー!それたまらない!!(*´ω`*)
って萌えますか?

うぇーwそれ叶ったらやっべえな…\(//∇//)\❤️
ってアドレナリン出ますか?



婚活のコーチングしていると『あなたの希望の結婚は?』と質問した時に

😐信頼できる人と
😐フルタイム共働き、家事分担で
😐安心できる幸せな家庭を築きたいです

みたいに『オリジナリティ』低めな?
聞いていて自分の理想のはずなのに全くときめいてないんだろうな…みたいな『願望』をおっしゃる方が割と多いです。(結構頻繁にいます)




動かないオーダーあるある


 コーチングの分野では一般的な知識なのですが、叶わないオーダーって出どころや出し方が惜しいことがあります。


 私がやっていってその理由に多いのが

・問題回避している
ex)本当はAをやりたい。でも無理そうだからBに取り組もうと頑張っているけどうまくいかない(=オーダーが動かない)

・叶えたくないことを頑張っている
ex)みんなにAを望まれているからAになろう、Aであろうと頑張っているけどうまくいかない。そして自分としてはBを望んでいる(もしくは自分がAを望んでいないこと、Bを望んでいることすら気がついてない)



この2つかな、と思います。
厳密に言えば10個ぐらいあるのですがこの2つ筆頭なんです。

もしもうちょっとちゃんと勉強したい方はベストセラーになった梯谷幸司さんのセルフコーチングの本に書いてあるので見てみてくだされ。👇




 冒頭に出した『にまにまにしないオーダー』は2つ目の『叶えたくないことを頑張っている(もしくは大して叶えたくないことを頑張っているとも言える)』の状態なのかな。と思います。



じゃあそれに気がついたらどうすればいいか?

 できることは大きく2つ
・女性性(感性)、自分軸を磨いてオーダーを練り直す
・理想の『サンプル』を集めてみる


 女性性、自分軸を磨くことは簡単です✌️
自分の心が求めることをどんどんやっていきましょう。そのなかであなたらしい感性を見出していけば『これが私の幸せだ!ここを譲っては生きていけない!!🤤❤️』っていうことが見つかります✨


📣とことん推し活する
😋好きなものをたらふく食べる
✈️行きたいところに行く
📚興味があることを学ぶ

👇以前書いた『自分らしさを取り戻すワーク』をされてみるのも良いですし


👇私がおすすめしている伝説の復縁本(笑)に書いてある女性性を確立するワークをそのまま取り組んでみるのもすごくおすすめです!



 理想のサンプルを集めるのもスマホがあれば簡単♪憧れの人のインスタやブログを見たり映画や本を参考にして

『こういうライフスタイルいい!🫢✨
『こういうパートナーシップ憧れるぅ!』
『あ〜!!私もこういう風に仕事がしたい!
😍

とときめいたものをオーダーに取り入れていきましょう✨



👇私だったらNETFLIXの『エミリーパリへ行く』のエミリーの仕事ファッション憧れたり✨

ちなみに私はアルフィー派!!!!!\(^o^)/❤️
アルフィーを見て『色黒はセクシー』っていう設定を決めましたw



👇ピンタレストで理想のライフスタイルの画像を集めてみたり



 Youtubeを片っ端から見て素敵な人を探してもいい👍

👇私がBe+Do=Haveを知るきっかけになったノマド起業家の山本ゆうこさんの働き方も好きだし


👇『職業お金持ち』の著者の富塚あすかさんにもお会いしたことがあるのですが、あすかさんのお金、豊かさ、人間関係、人生に関するマインドも大好き!




👇あと最近私がリツイートしまくっているrenababyさんの言葉とマインドも好き!❤️


 SNSって有効活用すれば自分の夢や才能をぐんぐん開花させてくれるツールなのでくれぐれも『他人と自分を卑下して比べるツール』にしないでくださいね😉♪



 こういうのをうまく活用してぜひ自分が
考えただけでニタニタにまにましてしまうような本命オーダーを練り出してくださいませ🫶

 『どうしてニタニタにまにまするようなオーダーの方がいいのか?』というのはブロガーのかずみんさんの発信を見ると面白おかしく学べると思いますw

 思えば私も引き寄せとかに興味を持ったのはかずみんさんのブログがきっかけでした😎



 来年から募集予定のセッションでは『ニヤニヤするオーダーが出せていなかった…涙』なあなたにもぴったりなメニューをご用意しています😎✨

 このニヤニヤ感があるかどうかで
✌️オーダーの動きを見張らなくて済む✨
✌️叶える過程も楽しくて仕方なくなる!❤️

などの効果が得られちゃいます♪



 来年の1月ぐらいに準備できたら募集させていただきますので、それまでに公式LINEにでもご登録してお待ちくださいませ❤️




他の脳と心シリーズはこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?