見出し画像

cafe36 Mother Leaf Tea Style

陽気がいいのでPCを持ってお茶タイムです。外が見える空間は気持ちがいいですねぇ。


スコーンセットにしました。

画像1



暖かさに拍車がかかり一気に桜満開になりそうですが、ゆっくりお花見はできていません。友人と会ってもお茶しておしゃべりしてあっという間に時間がすぎてしまいます。
昨日もランチをして近況報告をしていたらあっという間に時間が過ぎました。
やっぱり花より団子です。


いつもコーヒーを飲むことが多いですが、今日は紅茶です。
スコーンに紅茶なんて、なんか優雅な感じ〜😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?