見出し画像

research94 くりーむパンを食べてみた

先日出かけたとき、乗り換えでよく使っていた駅で久しぶりに下車。
動く歩道があるくらいなので、意外と移動に時間がかかるのですが、途中にちょっとしたショップやカフェがあります。
その中にくりーむパンで有名な八天堂もあって、その頃を思い出して久しぶりに寄ってみました。




今回は、季節限定のあまおうくりーむパンと、生クリーム&カスタードのくりーむパンを買いました。

生クリーム&カスタード(左)が好き



当時は、会社帰りにお腹が空いた状態で立ち寄るので、ついつい買い過ぎてしまいがちでしたが、今日はとりあえず2個。
ふわふわだけど薄皮でくりーむたっぷりなので、結構重いです。

この日は夏日で暑かったので、家に帰ってから冷蔵庫で少し冷やしてから食べました。もちろん美味しいのですが、懐かしさも加わっておいしさ倍増の3時のおやつでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?