見出し画像

cafe84 OXYMORON 再び

個人的に年末感は全くないのですが(いつものことかも)、買い物に行ったらそこにはクリスマスや年末年始を迎える空気が漂っているので、そこで実感させられます。

そんな日のお茶タイム。
プリンも美味しそうだったけどSOLDOUT、季刊のスイーツもSOLDOUTで、レモンケーキと紅茶にしました。

レモンケーキで糖分補給


ここ、OXYMORONは以前も来たことがあり、次はカレーを食べたいと思っていたけどタイミングが合わず今回も食べれず。
次こそはランチに来よう。前回も同じようなことを書いていたような。。汗




居心地がいいのでしばらくゆっくりしたいところだけど、この後も気の進まない予定があったので、渋々退散。
また来よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?