見出し画像

research72 OniGOしてみた

先日食料の買い出しに行ったけど少し足りないものがあって、スーパーに行こうかどうか迷っていたとき、思い出しました💡 OniGOを!

雨も降ってて寒いし、早速利用してみることにしました。
10分で届く宅配スーパーです。



オーダーしたのは多分16:00くらい。
すご〜い!ほんとに10分できました。いや多分7,8分でした。


お餅が食べたくて、さとうの切り餅😄
そして気になったハニーソイ(冷凍パン、その他、野菜とお惣菜と冷凍お肉などなど。。。

画像1




クーポンも利用してお得に便利に使わせていただきました〜。配達のお兄さんも雨の中ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?