見出し画像

cafe41 Urth Caffé

GWいかがお過ごしでしょうか。
5月に入ってからは天気が良くて、朝から出かける気マンマンです。

この日はぶらり横浜へ。
いつものように少し早めのランチで、横浜ベイウォークのUrth Cafféへ行きました。早めに出たけどすでに家族連れで賑わっていました。
やっぱりGWだな〜。




でも待たずに入れたのでラッキー😄
窓際のカウンター席でゆっくりできました。
ツナのパニーニとポテトをオーダー。ちなみに前の日もポテトを食べたのに、サラダかポテトの選択でポテトをチョイスしてしまい、食べ終わってからちょっとだけ後悔。お腹が重い。。。

たっぷりランチ



食後はフロアを少し周り、その後はみなとみらい方面へ移動。
やっぱりどこに行っても人がいっぱい。それもそのはず、赤れんが倉庫ではイベントが開催されていたようで人が溢れていました。

それでもハマの風に吹かれ、真っ青な空を見ると元気がでます。そして癒されもします。ブルーやグリーンはやっぱりいいですね。


そんなことを思いながら帰りのラッシュになる前に、自宅方面へのんびり戻りました。
またゆっくり行こう〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?