見出し画像

cafe48 RonHermanCafe

今日の東京は朝からスカッと晴れて、気持ちの良い日でした。毎日こんな陽気だったらやる気いっぱいで仕事もサクサク進むのに。。。と天気を理由に仕事の出来を判断。
今日はサクサク片付くはず!?

残念ながら、明日からのシルバーウィークは台風の影響で雨になるみたいですね。
朝、そんな予報をきいたので、慌てて洗濯を開始しました。


さて今日は月に一度のお楽しみ日。(仕事が早く終わる日。)
どこにお茶しにいこうか、朝からルンルンしながらあれやこれやと考えた結果、久しぶりにロンハーマンに行ってみました。

写真を撮ったエリアには誰もいない😆



ひっさびさすぎて前回が思い出せませんが、ホットドックのような軽食を食べた気がします。

今日はパンケーキ🥞です。色味が地味ですがバナナとナッツ🥜をトッピングしました。食べるタイミングでメープルシロップも少し。
茶色ラブ💓💓💓

いただきまーす😋



お茶の時間もおわって、そろそろディナータイムの準備かなっていう、中途半端な時間帯なので(この時間狙ってます)空いてるのです。

水分と糖分と脂分でお腹を一杯にして、次はMOVIE TIMEです。
本日公開の沈黙のパレード
さて誰が犯人でしょうか。ちなみに文庫本はまだ最後まで読み終えていません。

それではみなさま、良い金曜日の夜を〜👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?