見出し画像

cafe50 MUJI cafe

今日は仕事が早くおわったので、ふらっとカフェタイム☕️🍰です。
天気も良くて嬉しいなぁ😊

MUJIカフェに来ました。
お茶の時間帯はおわっているので空いてる‼️これをいつも狙ってるんです。

今日はフレンチトーストにしました。
丁度いいサイズ感です。

アイスティーと一緒に


さっ、食べよう‼️ いっただきまーす。
と思ったら、何だか視線を感じました。

私が座った席の向かいには、小学校低学年くらいの女の子がひとり、ノートを広げてこちらを見たり見なかったり。
ん❓1人でカフェ勉❓今どきの小学生はそうなの❓

私が同じ歳の頃、どうだったかと思い出してみたけど、多分不安で1人ではいられなかっただろうなぁと。

そんな事を思いながら、女の子のお母さんが戻ってきたら私も安心しました。


さ、ゆっくり食べましょ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?