7/19(水)ADちゃいかのお部屋BGM🪑7月号(ADちゃいかのベーステ☕️FMおとくに🎋/毎週水曜20:30~21:59📻ONAIR🔊)

画像1 中古CD屋さんに行くのは楽しい。見た事ないこの作品は、プレイヤーで鳴らしたらどんな音がするんだろう。いつもニヤニヤする。きっと地球最後の日は、中古CD屋にいると思う。
画像2 この、元祖ヴィジュアル系ロックバンドの一柱、COLORさんの1stアルバム"激突"なんてCD盤面まで可愛い、愛しい、ああスリスリ。。明日の放送では、そんな愛しのコレクションから、いま僕が聴きたい曲を90分間選曲🎧しました。皆さんの耳と脳をフレッシュな気持ちに出来たらいいな🧠ラインナップはこの写真のアルバムからです📚お楽しみに👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?