メンヘラにセックスに誘われ断り方を考えていたら大変なことになった話

就活アウトロー内でのカップル情報を散々書いていた私ですが、私も最終日にいきなり就活アウトロー内でも屈指のメンヘラ子ちゃんに「エロをしないか」といきなりラインをもらいました。正直、相手がメンヘラ子でなければ「いきなりステーキ」のお客よろしくガツガツ食いついたと思いますが相手は自己肯定感の低いメンヘラです。私まで泥沼に引き込まれる訳にはいきません。何としても彼女とのエロは避けたいただし、相手を傷つけたくないという私の悪い一面が出てしまいました。なんと返そうか、見なかったことにしようかと悩んでいた所、私に来たラインを見た他の参加者(童貞)が勝手に何を勘違いしたのかメンヘラ子に向けて「俺としよう」とメンヘラ子からラインを貰ってすらいないのに返信し始めました。

その時、私は童貞ってなんてバカなんだろうと思いましたね。他人が他人のことを傷つけないようにしようと真剣に悩んでいるときに何故、いきなり自分にはラインが来ていない相手に返信ができるのか。コイツバカなんじゃねーかと思ってしまいました。(因みに彼は最近何かと話題の超高学歴大学出身者です)その結果、私はメンヘラ子に「私からのラインをなんて返すか悩むなんて本当は私とシたいからでしょう」という全くありがたくもないムッツリスケベ認定をくらい、挙げ句、「この前の飲み会の時、貴様はウザかった」という全くありがたくない認定もダブルでくらいました。(衝撃はダブルでやってくるという奴です)まさに、アスペがアスペである所以を見せつけられたと言った感じですね。私自身が若干アスペなので自分がアスペであることを理解していなかった時の自分を見せつけられているようで辛かったです。(だからって「辛いです。カープが好きだから」とはなりませんけどね)

まあ、そんなやり取りがあったにもかかわらずその後、我々男3人の飲み会に合流し、就活アウトロー内の他のカップルの仲を我々の目の前でスマホという近代化学兵器を駆使して切り裂きジャックのように切り裂いていくメンヘラ子も大概だとは思いましたけどね。目の前で他人の仲を切り裂いていくメンヘラ子を見て「ジャックナイフ はっ」以外の言葉が浮かびませんでした。

それを目の前で見せられた時には私は何も考えずに自分の利益だけを考え彼女のラインに対して「既読無視」を決め込めばよかったと気がついたのでした。私の性格の良さと優しさ、性経験の少なさが裏目に出た瞬間でした。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?