見出し画像

もう、草でええやん

ポジティブな意味で「自分なんて、草みたいな存在だよなーw」

って思うことにしよっと。て話。



最近、いらだちやすいなって感じてたし

パートナーからも「テキトーに生きよ」って歌われるし(笑)

当時、くそまじめだったわたしはyoutubeで「適当に生きる」

と必死で検索していたww

そこで見つけたのがカズレーザーさん。

自分の変わりなんていくらでもいるし

スティーブ・ジョブズですら、変えがきくんだから大丈夫でしょ!

って言葉にめっちゃ軽くなった。

自分にしかできないことなんてないし「わたししかいない」って思うことのほうが枠にとらわれるよね。

てか、どんだけ自分のこと高く見積もってんねん!www

って自分で気づいてめっちゃ爆笑だったんだけど🤣恥っ

わたし、草で生きてくことにした。

いや、草の方がたくましいです。尊敬しますm(_ _)m

あの子たち、踏まれても、抜かれても、刈られても

「でてくるな!草はきらいだ!」と、おどしても、秒速で生えてくる。

すげ~!!!🤣

わたしなんか「あななたなんか嫌いだ!」なんて言われたら

すーぐ枯れちまうといのに!!!w

これからは、草を見習って生きていくことにしよう。

立派っぽいこと言うのつかれた~(笑)

ふぅ

ブログもテキトーにかこって思ったら

めちゃめちゃ楽やん🤣

意味とか、目的とか考えちゃうから

それにそぐわなくなったときに、つらく感じるんじゃん。

カズレーザーさんの人生相談、気が楽になるわ~

本人、自分の職業「無職」いうてるんよ?(笑)

肩書きつけんのやーめた

なんか、字書いてる人、ってセルフイメージでいよーっと。



🍤えびろぐ
意味なんて、いらなぐね?
変わりなんて、いぐらでもいるよ?
でも、それでよぐね。


この記事が参加している募集

最近の学び

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい