見出し画像

【2月】新たな可能性

\ 今月の活動記録 /

2月のふりかえりと、3月にやりたいこと。


🌸note

フォロワーさん ♡ 272人➔273人

人気の記事

今月最もスキが多かった、No.1記事はこちら!

初めての書道パフォーマンス、

本番にいたるまでの過程を記録した記事が選ばれました👑

行動したことと心の変化をつぶやきで、まとめています。

でこぼこな道のりをへて、ようやく本番を迎えられたときの気持ちを残しておくと

ふりかえったときに楽しいですw

【3月に書きたい記事】
*インタビュー記事:公開する(カフェ開業のまゆちゃん)

🌸執筆

🎉本文95% 完成

軌道修正して「ふたり旅」にしぼって出版することにしました。

一日一筆を目標にしました。

ハードルを超低くすることで、のろのろですが進みました!😂

よくやったぞわたし。

【3月の目標】
*表紙づくり
*挿し筆
*原稿提出

🌸書道

🎉書道パフォーマンス 2回公演
🎉作品「向日葵」納品

無事にライブ配信を終えました。

カメラの前ってなんであんなに緊張するのでしょう。

自分の弱さがあふれてきましたが、それ以上にやりきった

達成感が圧倒的でした。

カフェの開業祝いをしたまゆちゃんも泣いて感動してくれました。

自分の得意なことで、人の心が動く瞬間にたずさわれる

そんなありがたい時間をすごせて人生贅沢です🥺

【3月の目標】
・毛筆練習を、毎日のルーティンに組み込む
・後半:宣伝週間

🌸宅建士

🎉売主さんから「勇気をもらいました」
🎉スライド作成◎

なかなかいただけないようなお言葉を初めて伝えてもらえました。

文章でのやりとりでも、伝わるし感じとれた。

「日本語しゃべれよ!」「で、結論は?」

と言われてしまうほど、話下手なわたしには

文字があって本当に助かった☺

【3月の目標】
*目標時間を達成する
*後半:「K業務もしたい」と伝える

🌸全体

2月のタイトルは「新たな可能性」

各方面で新しいコトを、やりきった。

行動し終わったことで見えてくる景色があった。

次はもっとこうしようというのびしろを感じると、めちゃくちゃ楽しくなった。

やりたいこと盛りだくさんで嬉しい悲鳴だ。

ただ、、、やりたいことのマネジメントが大変。

みんなどうやってスケジュール管理してるの😂

良いアイディアがあったら教えてもらいたいです・・・🥺

3月中旬には、拠点が島➔関東に変わるのできっとばたばたです。

3月上旬にやりたいことを全部やりきる!!


🍤えびろぐ
3月テーマ:優先順位をこつこつと。





今月も、たくさんの学びをありがとう~🐣


■2月人気の書道作品

フォローしてね🐌♡

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい