見出し画像

¥2,484-

遂に、最高のバッグを手に入れた!
instagramで、その存在を知ってからというもの、テンション上がりまくりだった。
そして、オフィスの超近所なのに、スケーターショップ特有の入りにくさに負け続けた俺も、ようやくその店の扉を開いたのだ。


昨年の春にも、スケートバッグは購入しました。cpslの。
こんな感じ。


これがイマイチだったってわけじゃないんだよなぁ。うん。
スケシュー入れるべき場所に、メインの仕事用バッグも入るしさぁ。

でも、この1年間での俺の中で吹き荒れた、ミニマリズムの嵐がね。。。
そもそも、手ぶら至上主義だったのだけど、
息子を保育園に送り迎えし続けた結果、それに拍車がかかった。


そんなこんなで、スケート移動したい日は、
自宅→保育園→自宅→オフィスorクライアント先→自宅→保育園→自宅
っていう往復に次ぐ往復をしてきたわけですが、そんな日々に終止符を打ってくれたのが、
Skate Sauce
ってとこの、PROTECT YA DECK BAG

保育園の送り迎え時には、この中にデッキとBRIEFINGのA4 PADを入れて、
それ以外の時は、デッキに乗って、BRIEFINGの中にコレ入れて移動できる。


育メンビジネスマンスケーター必携のバッグっしょ、これは!
春から、世田谷公園至近の保育園に決まったし、仕事前にパーク行くっしょ!
今年こそはー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?