見出し画像

自分に負け続けた俺 11日目

どうもジョルヨシです!!

僕は、18歳の時に慢性副鼻腔と診断された!!

鼻が詰まってて臭いや味が感じにくいなぁとは

思っていたが、年々酷くなっていた!!

時間がないという理由から10年近く放置していたのだ!!

放置し続けた結果、限界がきたのが27歳の時だ!

何かおかしいと思い医者に行くと

すぐ手術した方がいいと入院を勧められた!!

ちょうど期間工の満期だし、有給を使って入院する段取りをした!

はじめての手術、入院で前日の夜10時から何も食べないようにと言われていたので、次の日の昼前には腹ペコだったのを覚えている!!

いざ手術!!

怖いし、緊張する。

手術台に横たわると呼吸の仕方を説明されながら全身麻酔をかけられて、だんだん意識がなくなっていった。

起きた時は、もう病室だった。

顔から上しか動かない!!

どうやらまだ麻酔が効いているようだ!

目線を下の方に移すと母親が居て、

安心したのか、勝手に涙が出てきた。

手術の際、触ったからか口の中が痛すぎて頭が痛かった!!

しばらく熱が上がってロキソニンの点滴を8時間置きに打っていた。

毎日一枚ずつ鼻に入ったガーゼを剥がすのが痛くて朝が来るのが恐怖だった。

もう2度と鼻の手術はしたくないと思った。

今日はここまでです!!

次回、ネットをはじめた理由

みんなネットをはじめた理由って覚えてますか??

僕はしっかり覚えています。

なんとなくはじめたけど何かを変えたくて始めた人が多いと思います!!

そのように今のあなたは慣れていますか?

そんななりたい自分に慣れていない人はこの機会に一緒に考えてみてはどうでしょう?

coming soon......




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?