見出し画像

自分に負け続けた俺 15日目

どうもジョルヨシです!!

ネットで起きたことを話していこうと思います!!

事件は、俺の大丈夫??からはじまった…

まさか、こんなことになるなんて予想もしていなかった!!

あるメンヘラの女の子が最近寝れてないというから心配して

俺が大丈夫??

と言ったら、

なぜかこの人は、私のことが好きなんだ!!

に変わっていた!!

どう考えるとそうなるのかわからないが、

素敵な勘違いを起こしていたようだった!!

しつこくされたので、仕方なくLINEを交換することになった!!

悲劇のはじまりだ…

毎日鬼のようなLINE!!

遊んでいて返さない時間があると、10件くらい連投でLINEを送ってくる。

最初は、笑っていたが

だんだんエスカレートして

しまいには、

寝落ち通話に付き合わされていた!!

ちなみに寝落ち通話とは、

寝るまで電話を繋いでいることをいいます!!

ここで電話を切りたかったのですが、

電話を切ったら最後、

なんで切ったの??

何してたの??

と発狂しだす始末!!

あまりに自分勝手なので

そこを指摘したら、

リスカする!!

死にたい!!

私なんか必要ない!!

こんなことばっかり言っていた…

メンヘラに対しての知識がなかった為

脅しにかかりながら連絡を取らされていた!!

ある日、メンヘラの子が嘘をついていた!

俺と付き合っているとかいうデマをいろんな人に言いふらしていたのだ。

これはかなり厄介だった!!

この時、はじめてメンヘラに対して怒った!!

もぉ関わってこないで欲しい!!

俺はその人のLINEもTwitterもブロックした!!

そしたらメンヘラは、発狂しだし、またいろんな人にあることないことを言い回った…

これがはじめてメンヘラという存在を知った出来事だった。

次回、3人の女

coming soon......







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?