見出し画像

自分に負け続けた俺 10日目

どうもジョルよしです!!

俺は23歳から4年間で1000万貯めるという目標を掲げた。

仕事をしながら副業をして寝る時間を削ってお金を稼いでいたのだ!

仕事は工場の期間工!!

副業は、パチンコ、ガールズバーや飲み屋の送迎など自分にできることをしていた!

4年間はあっという間に過ぎていった。

結果、630万!

目標の1000万には届かず…

この時、見栄を張って嘘をついて

LINEのタイムラインで拾い画で1000万のアップをしてしまったのだ!!

自分の弱さに負けた瞬間だった…

だが、大事なのはそこではなかった。

仕事では真面目にコツコツやっていたのを評価され、現場で社長賞をもらうなど、会社に貢献して正社員で働いて欲しいと面談の時に念押しされていたが、その時の俺には工場員で腹を括る勇気はなかった!!

まだ自分が何者なのかもわからないのに、工場で食っていくなんて考えられなかった!!

ただ、必要とされる場所ではあった。

若いし、まだやれることがあるから歳をとってやれることが無くなったらここを俺の居場所にしようと思った!!

次のステップに移ろうとしていた時に事件は起きた!!

人生とはうまくいかないものなんだと痛感させられる出来事だった。

次回、18歳からシグナルを見落としていた。

coming soon......




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?