見出し画像

自分に負け続けた俺 4日目

どうもジョルジュ坂本でーす!!

前回に引き続き話をしていきたいと思います。

小学4年生のある寒い冬の日のことです。

コタツで寝転がりながらウトウトして寝てしまいました。

うつ伏せで寝ていて起きた時に、股間に変な感覚を覚えた次の瞬間…

気づいたら無心で床に股間を擦り付けていました。

自分でもよくわからん一心不乱に擦り付けていたのを今でも鮮明に覚えている。

ジョルジュ坂本小学4年生で床オナデビュー。

ちなみに6年生になるまで、女の子と手を繋いで一緒に寝たら子供ができるなんてピュアな気持ちでオナニーしてました!笑

むむ!!

学校の放課後に刑ドロをやっている時に事件は起きた。

渡り廊下を滑走中にトラップにかかりジョルジュ坂本は、転んでしまったのだ。

その瞬間、ぎゅるるるるぅぅ!!!

と、すごい音が渡り廊下中に響き渡った。

転んだ際に股間を擦りむいた模様!!!

あまりの痛さにウルトラマンのパンツを脱いで股間に異常がないかチェックした。


したら、なんと…

ちんぼの皮がずるむけになっていたのだ。

やばいと思い急いで帰宅した。

ジョルジュ坂本は、帰宅するとすぐ母親にこう言ったのだ!!

ジョルジュ坂本『母さん!!ちんぼがずるむけだよ!手術しない死んじゃう!どうしよう??』

母『あんた、それは大人になったってことだよ!唾でもつけときん』

大人として母に認められた記念すべき日だった…

ということでした!笑

次回、人生はじめてのイジメ

明日月曜日なので仕事始めの人達もいるでしょう。今週も一週間頑張りましょう!!!

coming soon......



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?