見出し画像

自分に負け続けた俺 16日目

どうもジョルヨシです!!

今日は、3人の女性の話をします。

まず、1人目

若い時に寝れないので眠剤を処方してもらったとこからはじまった!!

どうやら、自分からめんどくさいことに頭を突っ込んでいってメンタルが弱ったら、薬に逃げる!!の繰り返しでそうなったようだ!!

僕が出会った時は、元彼の男と一緒に住んでいるが付き合ってはいない!

という話だった。

今、冷静に考えてみればおかしなところだらけなんですが

お金を貯める為に彼女を作らないと抑制していたのが自分の中で爆発したのでしょうね!!

恋は盲目とは、よく言ったものです…

600万貯めたお金がどういう風に溶けていったのかを説明しようと思います。

最初に会ったのはラブホでした!!

これが悪夢のはじまりだった。

なぜか毎回会う時はラブホで、

最初は、仕方ないと思っていたが

お金がもったいない、

一緒に住んだ方がいい!!

友達に相談しても、

当然同じ答えが返ってきた!!

なかなか同棲の話は進まず、

でも好きだという気持ちはあったので

ラブホにお金をばら撒いていた。

だんだんエスカレートして連泊するようになった!!

気づいた時には、300万も無くなっていた!!

ラブホに300万なんてアホすぎる!

これだけの代償を払って

やっとこの女と同棲するという話になった!!

住む場所を決めて家賃、光熱費は折半で!

そういう決まりで俺はアパートを契約した!!

その際、初期費用、前家賃2か月分、生活家具

などなど、その時はまだ払えないからと言っていたので、全て俺が建て替えた!!

この時点でもうすでに400万溶けている!!

もうどうでもいいという感覚だったのを覚えている!!

やっと同棲してなんとかやっていけると思っていたのが甘かった!!

当初は、同棲しだしたら仕事探して働いて建て替えてもらっているお金を払えるようにするって内容の話だったはずなのに

働く様子はない…

俺はそれでも生活があるから必死に仕事した!!

だが、俺の頑張りとは裏腹に

その女は俺が仕事に行ってる間

家事をしてくれるわけでもなかった。

眠剤を大量に服用!

俗に言うオーバードーズというやつだ!!

なかなか起きない!!

 ネットをする

   ↓

揉め事に首を突っ込んで時間と労力を費やす

   ↓

メンタルやられる

   ↓

眠剤が増えていく

   ↓

 眠剤を飲む

   ↓

寝る前に腹が減る

   ↓

  食い寝

このサイクルで

夜な夜な揉め事に首を突っ込んでは、俺が寝ているのもお構いなしにゲラゲラ笑いながら電話してたりしていた!!

遂に事件が起きた!!

夜中の2時に起きた出来事だ!!

俺は女のゲラゲラ笑って電話してる声で起こされた!!

ちなみに次の日は、当たり前のように仕事!

しかも、6時半起き!!

女はニート!!

俺は流石に我慢の限界だった!!


次の瞬間…

俺『何時だと思ってんだ??お前は仕事してないからいいかもしれんけど、俺は明日仕事なんだ!!常識的に考えたらわかるだろ?いい加減にしてくれ!!』

と怒鳴った。

そしたら、静かになったので俺は寝た!!

しばらくして、女の呼ぶ声で目が覚めた。

ヒサくん、ヒサくん…

眠い目を擦りながら起きると

女が腕を触ってくるのだが、

なんかベタベタする感じがあるのがわかった!

違和感を感じた俺は電気を付けた!!

女はカミソリで手首をざっくり切って血塗れの状態で俺の腕を触ってきていたのだ!!

寝起きで血塗れの女…

少し時が止まった。

女にタオルを渡すとトイレの血を見に行った!!

血が空気に触れて、湯葉みたいに膜を張っていた!!

女はそっちのけで血塗れのトイレをタオルで拭いた。

ひと段落して女を病院に連れて行く為、

タクシーを呼んだ!!

病院に着くと、

俺は暴力的なやばいやつみたいな白い目で見られていた!!

女は、何を医者に言ったのかわからないが

診察室に呼ばれ、軽く問診された!!

ありのままを話したが医者は信じてはくれなかった!!

自分でリストカットしたのだから

当然保険が効かないので実費!!

家に帰宅!!

お前のせいでリスカしたと責任転換されて

俺は、あんまり寝てない状態で仕事へ行った…

次回、メンヘラ女の逆襲

こんなことしてくるなんて

思ってもいなかった!!

coming soon......
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?