見出し画像

自分に負け続けた俺 9日目

どうもジョルジュ坂本です!!

僕は、中学で勉強という壁にぶち当たった時逃げてしまった負け犬だ。

選択肢を自ら狭めてしまった。

そんな俺が選択したのは、ヤンキー高校!!

言い方を選ばずにストレートに言ったら

勉強から逃げた奴の集まりだった!!

そんなとこで友情もクソもないなと思いながら在学していた。

だが、タバコで謹慎になったのをきっかけに変わりだした。

謹慎をきっかけに猛勉強して、行きたい学校への推薦枠を勝ち取った!!

そして、整備士の免許を取る為

自動車の短大へ通った。

短大を卒業して、そこで晴れて社会人となった。

社会人とは、常識があるものだと思っていたが

やはり人の数だけ常識があるということも同時にわかった!!

俺の中にある常識がどんどんわからなくなっていった…

今日は、ここまで!!

朝から仕事なのでまた明日

次回、必要とされる人間になる為に

coming soon......


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?