見出し画像

「今週の新作」春の装いに揺れるディテールのアクセサリー


天然石ペリドットが揺れる
月のふねの耳飾り



こんにちは。

今週は制作がぐんぐんと進み、新作の仕上げ・撮影に奔走しています。

今日はひと足さきにリリースした、宝石質ペリドットを使用した揺れるピアスをご紹介します。


別名「太陽の石」のペリドットという石の魅力

ペリドットとは写真の通りイエローグリーンの明るい色合いのストーン。

透明感もあるので華やかで可愛らしいカラーリングです。

実はペリドットは8月の誕生石なのですが、この見た目から「ぜひ春に使いたい!」と思いこの時期でのアクセサリー制作に採用しました。

石言葉は一途な愛運命の絆など夫婦愛にまつわる言葉が多く伝えられています。

軽やかに、上品に揺れ感をまとう

暖かくなるとヘアスタイルも軽やかにしたくなりませんか?

私も先日バッサリとカットしてパーマをかけてきたのですが、軽やかなヘアスタイルに相性◎なのは揺れる耳飾り

どこか春を運んでくるようなニュアンスが魅力的です。

特に当店で使用している天然石はカットが細かくきらめきが強いので、ダウンヘアにもさりげなくキラッと輝きます。

チェーンは16金ゴールドプレートを使用しているので、華奢さの中にゴールドの上品さも感じられますよ。

小粒で華奢なシルエット、イヤリングもご用意しています

ピアスはフック型、イヤリングはネジバネ式でご用意しています。

着用写真はイヤリング。

サイズ感はお写真でぜひご確認ください。

箱入りでお包みいたしますので大切な方の門出に、プレゼントにもおすすめです。

商品詳細は下のリンクからどうぞご覧ください。

ハートマークのスキはnoteユーザーさんでなくとも押していただけます。
気軽にポチッといただけますと、わたしがとっても喜びます♡

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?