初めての体験の重み

日曜日、
家に友達を呼んで、
ごはん&ゲーム会をした

作ったご飯を
「旨い旨い」と食べてもらい、

マリカーで騒ぎまくり
一勝一敗ごとに わーきゃー言って
キャラの見た目や動きにツッコミいれたり
世界のアソビ大全 で
テトリスもどきに夢中になったり
あつ森 で
島探検、かくれんぼしたり
滅茶苦茶楽しかった!!!


ああやって自宅で集まって
ゲームしたの、人生初なので

すごい楽しかった(*´;ェ;`*)

実家はゲーム禁止&友達を家に呼ぶの禁止
(なのでJKの頃、こっそり中古のDSを買って、
こそこそ ゲームしてた  誰かとゲームをしたことが無い)

「誰かの家or自宅で
ゲームをして騒ぐ」
というのが初体験で

すごくすごく楽しかった
嬉しかった

尊い時間だった

そういう「周りにとっては当たり前に体験したことある時間」を私は、体験していない
そういう事が多い
からこそ
今この年齢で新鮮に感動できるのは
得かもなと思う

もっと色んな事を
私の知らなかった事を
知りたい、そして
体験したい
と思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?