断罪されたヒロインズ

悪役令嬢転生ものでよくある
『「ヒロインだから愛されて当然!」と暴走して
最終的に断罪されるくそヒロイン』達を集めて
神が
「醜く穢れて転生できない魂どもよ、
お前達に試練を与える」と宣言し、

別世界の暴走しようとしてるヒロインを
みんなで過去の経験使って矯正しようとする
ストーリー
ってどうだろう?
そんなパターンがあってもいいんじゃない?

最初は不貞腐れてたヒロインズも
「あれは黒歴史だったー」
「やめて!その行動は悪手!自分を思い出しちゃう!」ってジタバタする

最終的に
「最初は転生のために仕方なく構っていただけですわ!でも、私達のアドバイスにめげずに頑張るヒロインのこと好きになったのよ、
この私を始めとするみんなが応援してるんだから、最後まで走り抜けなさい!」
と叱咤して背中を押す

紆余曲折ありつつ、最終回でハッピーエンドを迎え、心からの笑顔を見せるヒロインを見て 
「よかったわね。あんな風に笑顔になれる人生に次は転生したいわ」と言いながら、
ヒロインズの魂が転生へと向かっていくシーンで
エンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?