見出し画像

【 自己対話 】 

こんばんは🌛

いつもありがとうございます!
癒しのオラクル師のちえです🌿

見つけてくれたあなたへ😌
今日はお休み前のオラクルメッセージをお届けしていきます♪

もう時間的に10/1になっちゃいましたが💦

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

9/30 (土)のメッセージ❇


夜も深まってきました


ちょうど9月も今日で終わり


これまでの振り返りの


時間にあててみるのも良さそうです


自分の思っていることを


ただただ書き出すのも良いですね


スッキリして


気持ちの整理もついたら


明日からまた新たな気持ちでスタートできそう♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

このメッセージに出会って下さった方が、今日も幸せを感じられますように✨


#オラクルカード

#オラクル師

#癒しのオラクル師ちえ

#オラクルメッセージ

#オラクルカードリーディング

#おやすみ前のメッセージ

#ヒーリングメッセージ

#癒しのカードセラピー

#スピリチュアル

#自己対話

#気持ちの整理

#スッキリ

#9月も終わり