営業女子ガチ裏話♥無料♥お知らせ♥

♥♥


またまた♡

営業女子のガチ裏話♡やりまやーす!

営業女子あつまれ!に100人ありがとうございました♥|suger🐷不動産営業時短ワーママ@2年目 #note



👆前回の♥

私は、standFMという音声配信を毎日やっておりまして、先日1000回放送を迎えました!



小百合さんと、そちらで出逢った同じく不動産営業の福元はるさんと、キレッキレの営業女子座談会をします!

. 


詳細♥



6月29日水曜日12時から13時

ズームにて、私らのトークをきくだけなので聞き専オッケー🙆アーカイブ一週間あり♥です♥



いつも有料講座をやられるお二人を、私は無料にてお呼びしております😂💗


営業女子、トップ営業ウーマンのお二方に

.

.

一緒に刺激を受けましょう♥♥   



※不動産営業の二人は、6月月末、期末のため辛口な可能性があります😂ご了承ください(笑) 

男性申込み可能です♥

https://eigyo0629.peatix.com/ 


お申し込み👆👆


.

✅ガチガチの営業女子の話をききたい

.

✅まわりにワーママの先輩がいない

.

✅とりあえず元気がほしい

.

✅私も営業女子だ、ワーママだ

.

✅福元はるさん、関小百合さんのファンだ(私のこと)

.

✅なんで結婚しても時短になっても営業でいたいんだ

.

✅ガチな話聞いてハアハアしたい

.

などなど。

(笑)

.

.

.

.

.

ただ、第一回

100人越え

のイベント、だったため



今回も100名目指しています!前回より、営業女子を色濃くしてしまったので大丈夫かな、、



まだ足りません(泣)  お申し込みの他、

シェアや拡散も  お待ちしてます♡

.



100名達成したいよー!ということで、お知らせでした♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?