見出し画像

11/24更新【ヒトってオモロイ!15分❤️あなたに飛び込み営業ラジオ📻️】

※11/24更新

こんにちは☺️しゅがーです!

目次

オモロイこと、思い付きました。

私standFMというアプリで
雑談を日頃しております。

個人でできるラジオ📻️配信のよーなものです。


私の身の回りにいるひとに、色々インタビューしたり、雑談しようという、企画です。趣味でも?子どもの話しでもなんでも!❤️


題して、

【ヒトってオモロイ📻️15分❤️あなたに飛び込み営業ラジオ!】


※私は不動産やさんに日頃飛び込み営業をしています✌️


オンラインは広まってきてる今。

でもどんなイベントががあるか調べる暇なんてないし、いきなりオンラインではじめまして・・はちょっと。


最近、オフラインのイベントもなくなって、新しいヒトやモノに交われなくなったなーって、思いませんか?


私のまわりには、面白いひと、素敵なことをひてるひと、いっぱいいるのに、もったいないなー🤔🤔それぞれのやってること、お互いにしってほしいなぁと。


そうだ!私が雑談&インタビューして🎙️紹介しちゃお🙌


そんなわけで、

しゅがー/がんちゃんが、関わったことのあるオススメ❤️気になる!人に、飛び込み会話🤣してみます。standFMというアプリを使います。


いきなビジネス、趣味、すきなこと、ネタはなんでもオッケー。
広めたいこと知りたいことを15分、一緒に話してみましょう📻️まずは、わたしの半径にいるひとから企画してます。聴くのはだれでも!

やるひとは、匿名でもなんでもオッケー❤️


しゅがーの半径あった🐷
交わらないはずの点が、この📻️ラジオから交わっちゃうかも?

ただ、この依頼は誰にでもはしていません。
私が気になってる!素敵!と思ってる!あなただからです!(笑)

(断りづらいし声かからないヒトさみしいやんけ🤣)でも、恥ずかしいし意味わからん!ひとはスルーで、たまにリスナーとしてどうぞ(笑)

このページにいろんな面白いヒトをよびます☺️

standFMはじめて、のかたはこちら。



❤️事前に5つのアンケート❤️

コピペして、質問にこたえてください❤️

①【オンラインで呼ばれたい名前】

②【話したい、広めたい、知りたいネタ】ex:私こんなオンラインビジネス始めました!ミニブタってどう飼うの?私のお店はこんな店!2歳児やばい(笑)の雑談まで🤣

③【広めたいもののURLなどあれば】※わたしのSNSに貼ります🙇

④【なぜ、②を広めたいの?話したいの?聞きたいの?】

⑤【その他ひとこと】

です。


時間は、どこかで15分だけ、すり合わせましょー❤️



では、

目次

【Nattyさん】英語teacher❤️オンライン英会話 8/21

※初回のため、音量やオフレコのタイミングなど、おかしいです🤣ご了承ください

Nattyさんの詳しいページはこちら♪



【ちーぼー】❤️ 認定NPO法人マドレボニータ✨産後セルフケアインストラクター✨産後YOGAインストラクター✨8/24



ちーぼー先生の詳しいページはこちら♪





【さゆちん】関小百合❤️ キャリアコンサルタント✨育休後アドバイザー✨キャリア戦略カレッジ主宰✨8/25


























さゆちんの詳しいページはこちら♪





【たんぬ】❤️ wakuwakuのタネ🌱キャリアカレッジ自主講座🌱理系女子✨8/30



たんぬちゃんの詳しいページはこちら♪



【しほ先生】❤️ ベビトレヨガ栃木✨9/2





しほ先生の詳しいページはこちら♪



【福元はるさん】女性の働き方改革スペシャリスト❤️女性管理職アカデミー主宰👠9/4



















【あやちゃん】はな助産院👶助産師🍼保健師🏥❤️9/6







助産師あやちゃんの詳しいページはこちら♪






【みのりちゃん】歯科衛生士🌼歯がため🦷刺繍アーティスト9/7





みのりちゃんの詳しいページはこちら♪



【ゆりちゃん】朝活バランスボール部❤️wakuwakuのタネ9/13




ゆりちゃんの詳しいページはこちら♪






【ぽぽさん】育児マンガ❤️ブロガー👶2歳児ワーママ仲間👦9/17








ぽぽさんの詳しいページはこちら♪





【まるさん】LINEスタンプ❤️グッズクリエイター❤️🙆10/18




まるさんの詳しいページはこちら♪




【sayacoちゃん】自由きままな営業女子❤️❤️🙆10/23




sayacoちゃんの詳しいページはこちら♪




【井上茜さん】営業女子❤️インタビューラジオ必見👂️💥11/24



井上茜さんの詳しいページはこちら♪



❤️❤️❤️

この後も続きます☺️


Coming soon❤️

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?