見出し画像

【日記】いっそ踊っとく?Shall we dance?

今週の日記です。もっとこう…コスメとか美容とか、ピラティスとかホットヨガ通ってます〜とかそういう報告したい。


最近のできごと1:推しのライブが延期になった

コロナ原因ではないのですが、諸事情あって推しのライブが1本延期になってしまいました。いろいろ考えた上でそのライブには行くつもりだったのでちょっと残念、というかびっくりした。

でも振替公演があるということだし、待つ楽しみが増えたと思って待とうと思います。ライブはまたあるし、推しに全然会えないわけではないしね。

最近のできごと2:推しがインスタライブをしてくれて嬉しい

推しである渡會将士さんは、この夏のツアーで、ライブの中で1曲だけインスタライブをしてくれています。それがすごく嬉しい。全部のライブに行ければいいんだけど、行けないから、そういうときにライブの雰囲気がわかるものをしてくれて、ああ家にいる私達のことを考えてくれてるんだなあと思います。

ただ、それが渡會さんやスタッフの皆さんの負担になってないか考えちゃう。いや負担になるんだったらそもそもやらないんだろうけど。でも心配になっちゃうんだよ〜!私心配症なのかな。

最近のできごと3:ダイエットで色々考えた

以前の日記にも書いた通り、ガチ目のダイエットをしております。体重は順調に減っているのですが、どうも私は結果を急いでしまっていけないなーって思っています。すぐに目標達成したいのよね。

私は働き始めたらすぐにお給料が欲しいし、ダイエットを始めたらすぐに目標体重になって欲しいし、結果がすぐ欲しいタイプなんでしょうね。でも結果なんてすぐに出ないことのほうが多いんだから、この機会に我慢することを学べたらいいなと思っています。

そこまできついダイエットはしてないつもりなので、結果が出るのはかなりゆっくりだと思います。なので年単位で待とうと思うぜ!

最近のできごと4:梅雨明け〜!

関東地方の梅雨明けが発表されたですね。私は梅雨の季節が本当に苦手なので、毎年梅雨明けはとっても嬉しいです。体調(メンタル)もちょっとは良くなるんじゃないかな。とか言いつつ、夏の予定はライブに何本か行くくらいで、みんなでBBQ!とかそういう予定もないんですけどね。

でも「楽しい夏になるといいな」って思っています。夏って、これから楽しむぞ!って思わせるなにかがあるよね。


というわけで今週の日記でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?