見出し画像

【福岡】三井ガーデンホテル福岡中州の朝ごはん

前回のノートでは、三井ガーデンホテル福岡中州の客室や施設の紹介をしました。今回は、お楽しみの朝ごはんのお話です。


和洋のバランスがいい朝食

三井ガーデンホテル福岡中州の朝ごはんは、とにかく美味しかったです。
料理は、和食と洋食がバランスよく用意してありました。

食べ放題の料理

和食は、職人がにぎりたての寿司を提供してくれます。
それ以外にも蒸し寿司、お味噌汁、あえ物や焼き魚などの和食のお惣菜がいろいろありました。

和食中心の朝ごはん例

私は和食党なので、ほとんど洋食は食べていませんが、洋食のおかずもいろいろありました。
写真のようなから揚げやフレンチトーストのほかにもキッシュやフライドポテトなどがあったと思います。

朝ごはん例2

紹介できなかった料理の一部ですが、ホテル公式ホームページにも掲載されているので、こちらも併せてご覧ください。

一回のみ注文できる料理

三井ガーデンホテル福岡中州では、一度だけ注文できる料理があります。
料理は、にゅうめんと味噌汁のどちらかひとつ選べます。
私は、写真のにゅうめんを選択しました。

にゅうめんとドリンク

スイーツも美味しい

三井ガーデンホテル福岡中州は、朝食のスイーツも全部美味しかったです。
写真のスイーツは左から

  • ノンホモのヨーグルト

  • 緑茶ゼリー

  • パンナコッタ

  • マンゴープリン

写真中央は

  • フロランタン

  • ブラウニー

です。

朝食でスイーツを食べることはほとんどない私ですが、今回は写真に収めたスイーツをすべて食べてしまいました。

朝食3

三井ガーデンホテル福岡中州に宿泊する際は、朝食付きをオススメします。
そのときは、スイーツを食べる余裕も残しておいてくださいね。😊

それでは、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?