見出し画像

とにかくまた明日。

わたしは普段、クラシック音楽というフィールドで演奏活動をしているつもりだ。ただ、それはそういうフィールドなだけであって、他の土地を耕したり、自分のものにしていったりすることに怖れを抱くことはない。

2021年1月11日の歌本番

今日はレインボースタジオで本番でした。絶対楽しいライブにしたい、と企画が決まった段階から思っており、練習も結構しました。

とりあえず、なんかまとまらないので、また明日書きます。

本日の監督かじくんの名言

「もっと饒舌に分かりやすくするために、フーガを取り入れているんであって、しっかりと『speak』しないとダメ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?