見出し画像

71.サイゼリヤ

こんばんは、のぞみです♪

みなさん誰もが知っている、ファミリーレストランの

サイゼリヤ

について、書きます♪

◆サイゼリヤの魅力


サイゼリヤと聞いて思うのは、

安くイタリアンの本格的な料理を食べることができます。

不動の人気を誇る料理など、老若男女問わず愛される鉄板メニューや、
イタリアから仕入れる本場のワインなど魅力が満載です。

◆人気の料理

サイゼリヤと言ったらこの商品!!を2つ紹介します♪

・辛味チキン

一品メニューの中で、人気のある商品です。

鶏の手羽先部で表面はサクッと、
中はジューシーに揚げ、スパイスで味付けしています。

「辛味」と書いてあるので、
スパイスで味付けをしているし、辛いイメージがありましたが、

全く辛くありませんでした。

子どもでも美味しく食べれます♪

しかも現在、冷凍で約40ピースを店頭販売もしていました(笑



この美味しさが家でも楽しめるのっていいですね♪
これからクリスマスの時期になるので、
みんなで食べれるから楽しいですね☆

・ミラノ風ドリア

画像1



サイゼリヤの中でも一番の人気メニュー♪
ホワイトソースと特製のミートソースのバランスが絶妙で、
老若男女問わず愛されています。

値段もお手頃価格で、お腹いっぱい食べれるのが
嬉しいです♪

食べ終わった時にお皿の淵に焦げたチーズを
集めて最後に食べるのが、子どもの頃から
楽しみでした(笑

◆最後に

サイゼリヤが始めてできて、お店に行きメニューや値段、
美味しさなど全てに驚きました。

「こんなに安くてお店潰れないのかな?」や
「安すぎて問題ないのかな?」と、疑うことが多かったですが、

特に大きな問題もなく、みんなに愛される
ファミリーレストランになりました。

私は、今度行ったら、定番のメニューも注文しつつ、
違うメニューも食べて見ようと思います♪

みなさんは何を食べますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?