初めまして、こんにちは

 おはようございます、こんにちは、そして、こんばんは。
お仕事の方も学校の方もお休みの方もお疲れ様ですm(_ _"m)

私はちっちょと申します。
幼少期から希死念慮と付き合っており、3年前にやっとうつ病と診断されました。
正直、幼少期からずっと希死念慮があったので、それが普通だと思っていたところがありますが、いろいろと違って驚いたというのもあります。
朝、動けないことがよくあり、怠けているだけだと思っていたけど、うつ病と診断されて正直ほっとしました。

昔は正社員で働いていましたが、動けない日が多く、出社するのも難しくなっていき退社をし、派遣社員として頑張っていましたが、それでも出勤数が少なく切られてしまった人生のどん底からの逆転を目指して現在、アルバイトとして月10日ほど働かせてもらっています。
結婚はしているのですが、専業主婦は私は何もできない人間だとうつが酷くなるので、お願いして働かせていただいてます(`・ω・´)

今は、一軒家を注文住宅で建てて、ラグドールとシェルティと旦那の4人暮らしをしております。
シェルティに散歩してもらって気分転換に付き合ってもらってます(笑)

このnoteの記事としては日記兼愚痴のなんでもありのnoteにしていこうと思いますので、気が向いたら読んでやってくださいな(*'ω'*)

以上、ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?