見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #17 火炎の実を求めて中央ハイラル周辺を探索!


今回は、前回火炎の実などの炎系の素材が無くなったので今まで探索した所も含めて、まだ見つけれていない祠やコログを見つけながら集めていきました!(見つけれていなかったものが多く寄り道が多かったので、リト村の探索は次回にしました)

今回、発生したミニチャレンジやエピソードチャレンジ

上記の他に地底関連のメインチャレンジも発生しました。
今回、この画像の中の半分はクリアしました!
(何をクリアしたかは動画を観てね!)

ハイラル城東側周辺にあった祠
はじまりの大地近くの森を探索してたら発見
リオゴコの祠の近くにありました。

今回、この3つの祠を攻略しました!リオゴコの祠の攻略がよく分からなかった・・・
正しい攻略法は何だったのか・・・

懐かしい場所

そして、ブレワイをやっていた人には懐かしい場所にも行きました。
ここのコログは少しムカつきましたが( ˘•ω•˘ )

今回は、10体のコログを発見しました!(お荷物コログは2体で1体)


上記の内容の一部は、こちらの動画の一部になります。

良かったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)やnoteのフォローやいいねも良かったらお願いします。

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?