20200101日の出_安中b-1

2020

新年あけましておめでとうございます。

2020年になりましたね。


2019年はゆっくりしてしまったので、2020年は忙しくなれるように頑張ります!

といって次の仕事の予定は1月末…。


いいもん!将来の準備をするから!


ということで2020年目標!


〇旅にでる

少しでもたくさん写真を撮ります!風景写真も挑戦したい!インスタ毎日投稿頑張ります。noteは3日に1投稿くらいで。

20191117東尋坊b-31

海外にも積極的に行きます。


◎事業を起こす

これが前職(教員)を辞めた理由ですからね。

20191103 妙義ハイキングb-130


〇動画を作る!

20191129玉村肉のワンダーランドb-129

Youtuber目指します!というところまでではないけど、写真や動画で群馬を紹介していけたらなと思います。

そんな感じで頑張ります!

20200101日の出 安中b-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?