見出し画像

サマーソニックに行きたかった、、切ない話

くっそ暑い中、草抜きしたり草刈りしたり、洗濯掃除に追われてる24歳男性です。

 こんなに暑くても、サマソニに行きたかった思いは変わらず、、、

仕事が忙しくて、中々とれない休み

同じ思いをしてる人、いると思うんです

amazarashiやKendrick Lamarがステージで音楽を響かせて暴れてると思うと、悔やんでも悔やみきれなかったり、、、

BABY METALと新しい学校のリーダーズのLIVEパフォーマンスも気になるし、、

サマソニに行く子には、感想教えてね!とは言ったけど感想聴いたところで、膨らむのは行けば良かったという後悔だけなような、、

色々な要素が盛り沢山の音楽フェス、、、

あぁ来年は、絶対に行こうと思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?