見出し画像

めっちゃ好きな眼鏡ブランドを語らせて

こんばんわ。
今日は帰り道に、言葉にならない鬱屈さを
魂から吐き出して、1曲表現できたので
ま~ノルマ達成。爆睡できそうです。

ジェントルモンスター、知ってますか?
ここ最近の勢いが凄い!
いや、もうそれは創業から?
とにかくぶっ飛び方のセンスが、ほんとにもう
私のハートにグサリと刺さって片思い


創業はいつ?

創業したのは、キムハンコックさん
2011年に設立して以来、とんでもねー勢いで
成長してるんです。私もすっかりファンかも
調べてると1号店(ノニョンドン)は、廃船を引っ張って店の内装に使ったそうですよ。
写真がない、、、、
まぁ~そこから、増えていった店舗数
なんたって

300人中50人が空間デザイナーですって!

それぐらい空間には、こだわりがあるそうです。
画像添付しておきます。是非、調べてみて!

色んな店舗の内装

どんなプロモーション?

ほんとに、直近ですね。

ここにきて、ジェントルモンスターのサイトリンク
貼っておきます。

https://www.gentlemonster.com/jp/stories/24-optical

小松菜奈さんと大沢伸一さんが出てました。
まーもう見た時は、興奮しました。
えっー!そんなやり方で、こーきて、
あぁーーーすげー!!みたいな

小松菜奈さんと大沢伸一さん

興味あったら見て!深掘り

調べてたら調べが止まらなくなってきました。
とりあえず、記憶している中でお話すると
キムハンコックさん(CEO)は
元々金融業界で働いており、野心を持って
このアイウェアブランドに飛び込んできたとか
デザインだとかは、計画的というよりも
インスピレーションで作ってるそうですよ。

人気爆発し始めて
確かヴィトンからも出資うけてたような

とにかくトンデモネーぐらいオモシロイブランドっす

 是非しらべてみてください!
俺も、沢山の素敵が産み出せるように、、
ワイは寝ます。早寝早寝おやすみなさいっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?