見出し画像

初主催の野外イベント

こんばんわ~。
まさか雨が降ると思わなくて、部屋の窓あけて
外に出てきてしまったPIKIです。天気予報見ろ自分

2年前くらいに、初めて野外でイベント主催しましたきっかけは、友達が野外イベントやりてー
とか言ってたので、ならやってみるか~みたいな
そういうノリで始まりました。

 出店 ミートマンさん


 ステージ作れず申し訳ない、、

忙しすぎて写真撮れませんでした。
この写真だけ、、、、

 ハプニングだらけで、まー大変でした。
機材など借りにトラックでいったら
機材がでかすぎて、トラックに積めなかったり
 完全自分のミス

音響設備の人とのトラブルだったり、、、

 色々な苦難がありましたが、その度にスキルをつけて
乗り越えれたんじゃないのかな~なんて
最後の片付けとかは、友達達がやってくれたりと
色々なサポートがあってやりとげたのです。

 次やるとしたら、外に沢山遊びいって出会った人たちから刺激受けまくった時に、クソ面白いパーティーできるかな~って、そう思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?