見出し画像

愛おしい時間


心の友から手紙が届いたヨ

結婚してママになって、
車で1時間ちょっとの新しい場所で
頑張ってるとお手紙が届いた

出産前最後にあってから約半年、、、
半年ってあっという間だなって

この半年の間に私は元彼氏と別れ
新しい彼もできた
でも彼女にはその出来事をさえも伝えることができず
私のSNSだけを追いかけて
写真、動画だけで今の私を伝えてた

その半年の出来事を約2時間に要約し
他愛もない会話でさよならをした

何気なく過ごしてきた時間が
その瞬間が
いつの間にか無くなってしまい
環境が変わってゆくんだな〜

今あるこの瞬間を大切にして
また明日からも生きてゆこう ネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?