見出し画像

14回目の月命日

今日は上の娘ちゃんの14回目の月命日

愛猫のダヨーンが愛しい

旦那がアナフィラキシー起こす猫アレルギーなので猫部屋にいる

🐈‍⬛さんと一緒に過ごしてたダヨーン

上の娘ちゃんの最後に声かけられたダヨーン

ダヨーンは、私にご飯食べたと報告して、登って抱っこをせがみ、私との会話を楽しむ

たまに、上の娘ちゃんか🐈‍⬛さんの気配がすると私とダヨーンが同じ方向見たりして

きっと、🐈‍⬛さんも娘ちゃんも会いに来てくれてるんだよね

昨日寝る前いきなり娘ちゃんスイッチが入って泣いてしまった

前よりは、揺さぶりは少なくなったかもしれない

でも、忘れた訳じゃない

薄くなった訳じゃない

大事な娘ちゃんのこと、忘れられるわけない

娘ちゃんが倒れてた場所だけ、雑草がすごい生えてる

なかなか草むしりできないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?