見出し画像

喪があけたけど

娘ちゃんの喪があけた

でも私の中では何も変わらない

気分も体調も変わらないし

どうしたら娘ちゃんの亡くなる前、入院してた頃に戻れるのかな

お花やお菓子供えても、お菓子は下の娘ちゃん食べちゃうし、娘ちゃん花に興味なかったもんね

娘ちゃんが子供の頃、秋田の祖父母宅に連れて行って、ばっちゃんの畑のプチトマト🍅毎日食べに行ってて
、じっちゃんがまた先に食われた〜って

虫取りしたり、窓ガラスにビッシリ張り付く青ガエルを虫かごに入れて
蓋を閉め忘れて、家の中🐸がピョンピョン大騒ぎになったり

夜は、晩御飯食べたらいつも祖父母、叔父一家、私と娘ちゃんずと母と皆で花火して

いっぱいいろんな思い出残してくれたよね

娘ちゃんいなくなってから、何が楽しみだったのか自分のこと忘れちゃった

昨日、猫のダヨーンと一緒にいたら下からドンドンって音がしてダヨーンも反応

いたの旦那だけだったから、旦那に聞いたら知らないって言うし

ダヨーンも耳反応してたし

きっと娘ちゃんからのサプライズだったのだろう

娘ちゃんそろ夢でいいから逢いたいよ

むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕したいよ

そろそろかぁーちゃんのBBA化した姿見て笑いにおいで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?