見出し画像

明日は娘ちゃんの一周忌

去年の今頃は入院してた娘ちゃん

明日一時退院の予定だった

いつもよりも体調悪そうでLINEも返信ないし、体調いい時に一時退院の方がいいんじゃない?ってLINEも返信なかった

一時退院前に主治医が顔出すはずが来ないことになって帰宅の道へ

バス、電車、家でも1回も笑顔なかったなぁ

そんな状態の中、いつも入院中に叶えたいことを書く夢ノート

何が食べたい
何が欲しい

1つでも多くクリアして喜ぶ娘ちゃんの顔が見たかった

一時退院した日、1回も笑顔なかった

あの泣いて叫んだあの日が来る

明日娘ちゃんのお墓に

娘ちゃんの大好きなお菓子買って、お花買って

今日は、空を見ては泣いて、家の中でも娘ちゃんスイッチオン

この悲しみ、辛さどうしたら乗り越えられるのでしょう

娘ちゃんとの思い出だけと生きていく

かぁーちゃんと機嫌いいと私をそう呼ぶ娘ちゃん

もう1回聞きたいよ

今日だけで、どんだけ泣いたと思ってるのよ娘ちゃん

夢ぐらい出てきてくれたっていいじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?