見出し画像

下の娘ちゃんの卒業旅行

高校時代の仲良し3人で仙台に卒業旅行行った下の娘ちゃん

上の娘ちゃんが、したかったことを叶えていく

下の娘ちゃん、亡くなった娘ちゃんにお土産買ってきた

きっと上の娘ちゃんも喜ぶね

下の娘ちゃんが、上の娘ちゃんの出来なかったこと、やりたかったことを叶えていく

嬉しいようで亡くなった娘ちゃんにも叶えさせたかった想い

これからも、上の娘ちゃんが体験できないことを挑戦して行く下の娘ちゃん

頼もしくもあり、上の娘ちゃんが亡くなってしまってから私だけ取り残された気持ちもある

時間薬なんかない

いつになったら上の娘ちゃんに会えるのかな?

気配も遠く薄くなったし

ということは、空で🐈‍⬛さんと居心地いい世界にいると思うことにしよう

一方通行の片想いみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?